PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月~


11-12-2.jpg


またまたリサイクル・・・2007年のイラストです。

最近サボっているなぁ・・・


いかんいかん・・・

12月31日がない・・・
すみません・・・も少ししたら差し替えます・・・・ちょこっと待っててね。←差し替えました。
ご迷惑をおかけしました・・・

今年最後がこれじゃ・・・ダメじゃん・・・ぐっすん

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いいですね~コパン・・・
もといコペン(^^)ゞ

ムカシ、買う直前までいきましたもの!
いまでも憧れの一台です~

ありがとうございます~

| boxcat | 2011/12/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

コパン!ふふ~

ウチは買ってます。と言うか元々イラストの子はうちの子だったんだよね~
今でもまた欲しい一台です~

| ままさん | 2011/12/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

大晦日レス

私のカレンダーは12月がメッサーシュミットだったのですが、なんと大晦日がない!
と思ってここを覗いたらすでに報告済みでしたか!(笑)
一足先にお正月を迎えられる「幸せのカレンダー」(おめでたいカレンダー)
なんてね。(^^ゞ

| どんぶらこ | 2011/12/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

大晦日レス。
実は2012年印刷版カレンダー作成中に気がつきました。
2012年カレンダーに『31』のシールを入れようかとか、考えましたが、面倒だったので、ご挨拶文にごめんなさいと記載して終了。
カレンダーのweb版は、印刷データを流用して、月の変わる直前に作成するのですが、うっかり同じミスをしてしまったのでした。情けない・・・


| ままさん | 2011/12/05 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/919-47da78c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT