PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニオフ

今年も12月17日18日でカニオフに行ってきました~
場所は瀬名高原コテージ村。隣はスキー場ですが、今年はまだオープン前でした。

いつもの面々。
しびとろ君ご一家。イイダさんご一家。kotaさんご一家。
のーさんご一家。カズヤさんご一家。おうちもおにい抜きでご一家。永田さん。
お初がばんちゃんご夫妻と福井でキャトル乗りのtouryoさん。

唯一のカニの写真。実はカニより日本酒に盛り上がった今回でした。お酒の写真は・・・取り忘れたかも・・・
11121701.jpg

こちらも恒例のクリスマスケーキです~なんか見覚えあるなぁ・・・ふふ~
ウチも女の子二人がチョコケーキを作って持って行きました~
こちらも好評であっという間に売れちゃった。
11121702.jpg

11121703.jpg

日付が変わって・・・
ちょこっと雪が積もりました~
11121704.jpg

雪に埋もれたキャトルかわいい~
11121705.jpg


しびとろ君。今回も幹事ご苦労様でした。ありがと~
イイダさん。kotaさん。おいしいごはんごちそうさまでした~おいしかった~ありがとうございました~
皆様。いっぱい遊んでくれてありがとです~

帰りは・・・kotaさんのパンダにトラブル発生して、一波乱。
おうちのロガンさんももう一働き。がんばってくるのだぞ~

| クルマイベント | 19時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2cvのケーキ 今年は見覚えがない・・・

| たいら | 2011/12/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

そうなの?
残念~美味しかったのに。

| ままさん | 2011/12/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

私もケーキみていないです。
朝になって2CVの残骸だけみました。
最後に本当にお世話になりました。
思いがけずロガン運転できて、子供にも大好評でした
これはやばいです。

| kota | 2011/12/23 09:32 | URL | ≫ EDIT

kotaさん
こちらこそ!お疲れ様でした。
ごちそうさまでした~
どれもこれもおいしくってとっても幸せでした~
ありがとうございました~

ロガンもお役に立てて良かったです~

| ままさん | 2011/12/23 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/922-5be6dbfb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT