PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月いろいろ

さてさて。
年末年始のお話。

27日が仕事納め。お仕事は押して押して、結局大掃除は新年へ・・・

28日からお休み。ゆるりと片付け開始・・・がゆるり過ぎてなかなか進まず・・・
夕方は成人式の打ち合わせに美容院へ。

29日。この日は4人で名古屋ブルーノートへJAZZを聞きに行ってきました。
大野雄二&ルパンティック・ファイブ 楽しかった~すごく良かった~

30日はこの日は朝からベランダで燻し。
ささみと卵とチーズとウィンナー。
寒いので、ちょこっと派手な風よけをセットしてみました。
これはなかなか良い感じ~
11123001.jpg

31日にやっとお兄ちゃんが帰ってきまして。
で、あまりのエクスの状態に愕然。
夕方からは義弟の新居でお食事~

あけましておめでとうございます。
1日はおうちで。

2日は三重の中村さんちの新年会。
おいしいもの山盛り。きりたんぽからローストポークやら。ホントいろいろ山盛り~お酒も~
今年はお兄ちゃんというドライバーを得て、なんと私もお酒をいただけましたョ~あ~しあわせ~
12010201.jpg

3日お兄ちゃんは帰省です。
とりあえずロガンに乗ってもらって・・・今後は・・・どうしよう・・・
12010401.jpg

12010402.jpg

その後はお姉ちゃんの希望で静岡ホビースクエアへ。
出張!海洋堂フィギュアミュージアム in SHIZUOKA 1st STAGEを見てきました。
12010403.jpg
なかなか楽しかった~
ばもちゃんのミニカー3台セットも見つけちゃって、危ないところでした。(踏みとどまりました)

4日。この日は特に予定もなかったので、朝からプリン。(おそうじは?)
12010501.jpg
ぱぱさんはフルゴネットのナビやらオーディオやら。
結局夕方からはF4を車屋さんへ。
ヒーターがね。効かなくってね。ルーテシアの代車がこれまた良くってね。

5日もゆったり。休みも終わり。

おまけの写真
12011601.jpg

12011602.jpg



週末はお姉ちゃんの成人式です~
しばらくはおいそがしなのだ!

| お料理とかお菓子とか | 18時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アルトハッスル並べたいなぁ(^^;

| ▼((のェの))▼ | 2012/01/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。
今年こそはキャトルさんを並べて写真を撮りたいっ。
んにゃ、綺麗なF4!ステキー!

| ototo | 2012/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

▼((のェの))▼さん
アルトハッスル。軽自動車相手にどれぐらい乗用車サイズを主張できるか・・・
無理かなぁ・・・
今年もよろしくです~
あ・・・カレンダーお渡ししてないよ・・・年開けちゃったよ・・・

ototoさん
並べる前にF4になってしまいました・・・
まだ当分うちに入ると思いますが・・・
F4さんは素敵なのですが、後部シートに乗り込むすべが無くって娘達に不評です・・・
『乗るときはリヤゲートから、シートまたいで乗ってね。』
これじゃダメか・・・

| ままさん | 2012/01/09 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/923-d070d741

PREV | PAGE-SELECT | NEXT