PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさらい

さて、2月に入ってからの日々のおさらいです~

12020201.jpg
2日。降りましたね~
朝起きるともう真っ白。で、降り止むことなくずんずこずんずこ。どんどん積もり続けました。
まるで雪国のよう。主要道も道路に雪がたんまりと・・・

3日。この日は雪がやみました。が、とにかく寒くて・・・どうなったかというと・・・

お湯凍結。

蛇口ひねってもお湯でません・・・

噂では-10度ぐらいじゃないかとか・・・
とにかくすごく冷えたみたいです。
水道が凍るなんて・・・子供の頃以来かも・・・

夜。お姉ちゃん東京へお出かけ。

4日。はれ。昨日も晴れていたけど、雪は全く解けませんでした。さむいさむい!
ばもちゃんゴミ捨てはあきらめましたョ。
あまりの寒さにキャトルいじりも断念。
お昼過ぎにやっと地面が見え始めた~

5日。日曜日。ぱぱさんは午後からお仕事。
急遽一人になったので、アップルパイ作成。お買い物実行。ビーズアクセサリー作る。
12020501.jpg

12020502.jpg

何だか大満足だったのだ~ふふ~

明け方にお姉ちゃん帰宅。と言うか迎えに行きました。駅まで。
今度は雨だよ。

| いろいろなこと | 11時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スゲー

旨そう~食べたい…
どちらも見事なまでの商品クオリティー!!

| ヨシダ | 2012/02/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、朝帰り!!。
とっても青春を謳歌しているようで、うらやましい限りです!!。

| ノノケン | 2012/02/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

ヨシダさん
えへ。うふ。

リンゴ狩りのリンゴも残りわずか・・・
2ヶ月近く前になるので、さすがのリンゴもすっかすか。
アップルパイはそんなリンゴの消費には大変良いです~
次は1年後かな?次回キャンプに持って行くとか!

ビーズはキットなので、作り方見ながらちまちま作りましたが、目がしょぼしょぼです。
あ~これがそうなのね・・・もう細かいものが見にくいったら・・・悲しい・・・でも楽しかったからまた作りたい~

| ままさん | 2012/02/06 14:50 | URL | ≫ EDIT

ノノケンさん
これぐらいの雪で町中大変でした。坂道毎にクルマが道路に放置されていて、もう大渋滞・・・ダメですね~このあたりは・・・雪は全く・・・

さてお姉ちゃん。
『何か初めて大学生っぽい!!!』と言いながら、ネットでバスを予約しての一人旅です。
東京で、お友達のうちに泊めてもらったようですが、出発までどきどきハラハラ。
今朝明け方に帰ってきたので、感想をまだよく聞いていないけど、まぁたのしかった様なのでよかったかな~

| ままさん | 2012/02/06 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/929-4c579f1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT