PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アベニーパファとめだかと

さてさて。
アベニーパファがおうちに来て一月ちょっと
今はこんな感じになってます。
左がアベニーで、右がメダカ。
12022301.jpg


アベニーは冷凍赤虫をあげていますが、ちょこっと残ったときにふとメダカにあげてみました。
メダカにはずっと『めだかのえさ』をあげていたので、こういう『生』のえさは初めて。

メダカって人の姿を見るとすぐ逃げ出していたんです。
ところが。メダカちゃんたち。人の姿を見かけるとすり寄ってくるようになりました。
どうやら赤虫が大変おいしいみたい。おねだりをするようになりました。
(iphone向けたら、ちょっと怖がって逃げはじめちゃったけど・・・)
12022302.jpg


かわいいのだ~


そうそう。上の写真。一番右端。ここにも水槽が・・・
ここにはエビちゃんがおります。まだ数日目。お試し期間中です。
ちゃんと育つといいな~


そうそう。
メダカちゃん達とは関係ないけど、うちのお兄ちゃん。
とりあえずお正月にロガンに乗って下宿先に戻ってます。

何でもこの前、近くのジャスコにお買い物に出かけていると、駐車場でナンパされたとか。
『きみ~いいクルマ乗ってんね~』じゃなくて、『これ、ロガン?珍しいね~』だって。
何でもプジョーの乗っているお方だったとか。

もしかしてうちのページも見ていてくれているなんてことは・・・無いか・・・ははは

| いろいろなこと | 21時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/930-6dc3809c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT