PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の出来事

さてさて。
明日からぱぱさんが海外出張です。

実は今日は行きたいところがありました。
鈴鹿サーキット・・・

50周年。ファン感謝ディ。
なんだかとっても贅沢な感じ。明日行けないだけに今日行けたら良かったんだけど・・・

でもぱぱさんが弱っていて断念。
ここのところ忙しいし、ちょっとゆったりした方がと言うことで。何せ出張も控えてますし・・・

お昼ごはんが終わって、出張準備の買い出し。
ついでと言っては何だけど、↓こんなん買ってしまいました~

12030301.jpg


かわいいでしょ?お~買わねば!と言いつつ買い忘れていたのです。
光源はLEDなのです~
後ろのポットは比較用・・・(比較用になるかしら?ね?)

夜はお食事~名古屋までホルモンを食べに行ってきました~
おいしい~楽しい~しあわせ~

キャトルも帰ってきましたよ~ふふふ~
キャトルの部品もてんこ盛り届いたのですが、ぱぱさんがいないと何もできないからねぇ・・・

キャトルさん模様替えはまた次回挑戦なのです~

| いろいろなこと | 23時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/933-1a33b742

PREV | PAGE-SELECT | NEXT