PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクミーティング

4日の日曜日は、ぱぱさんがお仕事にお出かけしたあと、岡崎までお出かけしてきました。
サンクミーティング。

1人だし、お天気も雨だったし、ちょっと悩みましたが、それよりも何よりも、久しぶりにキャトルさんに乗りたかったのでした。
お出かけすると、お知り合いはしいさんとT井さん。

ちょこっとしたらイイダさんとyumicoさんご夫妻が~
ふふふ~行って良かった~

12030401.jpg

12030402.jpg

なんか楽しいね~やっぱいいなぁ~
4月になるとクルマイベントも、レースも始まります。

次の参加イベントはポシェカンオフ(4/21)の予定~
(ぱぱさんはお仕事大丈夫なのか?)

| クルマイベント | 13時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまでした~

オフ会はかなり久しぶりな我が家でしたので、
のんびりお話できて楽しかったです。
このところ主人も仕事が忙しくてろくに休みがとれない状況ですが、
気楽に過ごせる方々とのよもやま話(?)がけっこうストレス解消になったようで、
行ってよかったね~と二人で話しておりました。

| yumico | 2012/03/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

おんなじですね~
うちもぱぱさんがここのところ忙しくって・・・

いろいろお話できてヨカッたです~
私もスッキリしましたョ。ふふ~

次は今後の参考に、是非F4試乗してくださいね~
(お話に夢中で、忘れてました)




| ままさん | 2012/03/06 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/935-6a745d59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT