PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F4のエクス化計画

何だかここ最近土日のお休みになると雨降ってない?

やになっちゃうよぉ・・・


そんなお天気の土曜日。ぱぱさんはあきらめて岡崎にお出かけしました。屋根のあるところでの作業。

土曜日のメニューはキャトルさんのスピーカー取付。
12031701.jpg


グリルの交換。
12031703.jpg

ミラーの交換。
12031702.jpg

リヤバンパーの交換。
12031704.jpg


ままのメニューはクロワッサン生地作り&チーズケーキ。
午後からはぱぱさんに合流。
お昼買い出し隊の役目だったはずが、お昼は抜きにしてしまったよ・・・ぱぱゴメン。

うちに帰ってからはクロワッサンを焼いて。夜はお好み焼きで。
12031705.jpg


日曜日は、今度はおうちでシートの移植。
12031706.jpg

海外から取り寄せたF4のシート(但し助手席用ではなく・・・未だ後ろシートに乗り込む手筈がない・・・)を付けました。夕方にはジラフォンあたりのゴム・・・ウェザーを取替・・・
だってね~リヤゲートの中に水が止まっていたらしいから・・・

このウエザーゴム。やはり海外のお店に4m注文したのに、『いやいやゴメン。在庫が2mしかなかったから2mだけ送ったョ』と・・・え~なぜ発送する前に連絡をしてこないのかぁ・・・とぱぱさんぼやいていました。
なのでジラフォンの周りだけしか張り替えられなかったのでした。



そんな週末。フルゴネットの、みてくれエクス化計画実行中~
12031707.jpg

さてぱぱさん的感想は?
『やっぱ、こう言うのもいいけど、もちょこっといじりたいねぇ・・・』
翻訳しますと、エンジンとか足回りとか、もっと機関的なものをいじりたいとのことです。
今回は見た目重視だったモンね~
この子は結構お店で直してもらっているので・・・
ま、そういうのは次回のローマックスで満足してちょうだいね~

次。ままさん的感想は・・・
クロワッサンは当日に食べきった方が幸せ。です。はい。
次回はシチューとクロワッサンと指名されました。がんばります。

| キャトル | 12時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/938-b1cb2663

PREV | PAGE-SELECT | NEXT