PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々バーストナー

この土日は久しぶりにバーストナーをいじってました。

土曜日も見事な雨。
午前中はお客様があったのですが、午後からはバーストナーに乗ってオイル交換〜
新しいオイルになって大変エンジン音も静かになりました。

バーストナー、実はFFヒーター故障中。
コレ、暖房が効かないだけでなく、温水もでません・・・
いろいろ困っちゃうのです。
で、犯人捜しはすでに年明け早々に行っていて、やっとこさ部品が届いてきました。
もうレースシーズンも始まりましたし、ホントぎりぎり。

で今回の作業はそちらじゃなくて。

コレ
12040101.jpg
これだけじゃわからないよね〜

サイドはこう
12040102.jpg

では前から
12040103.jpg

なんとブラインドを取り付けたのでした〜
またこれがすばらしい〜よくできてる〜

そうそう。この日はとある方に南部鉄器のフライパンを頂いたのです!
ずっと前から欲しくて欲しくていたので、大感激!
この日はハンバーグを作って大変おいしく頂きました〜
しあわせだぁ〜
(ハンバーグの写真はありません。だって待てないんだもん〜)
12040105.jpg






で今週のパン(え?)
12040104.jpg
あんぱんです。かたいです。焼き過ぎと判明しました。
どうやら焼き時間をホームぺーカリーの本を参考にしていたのだがダメだったみたい・・・
おうちのコンベックオーブンの本は温度も低くて、焼き時間も短かった・・・
コレ直せば大丈夫かなぁ・・・

出来がいまいちだったせいもあるけど、菓子パンはご飯にならないので、おやつだけだと無くならない・・・
結構残っている・・・
今回はあんこも炊いたけど、こちらも残っている・・・
どうしよ・・・

でもおいしかったら完食だよねぇ・・・はぁ・・・がんばらないと・・・

| バーストナー | 15時34分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/15 11:28 | | ≫ EDIT

すみません。
返信しようと思いましたが、メールアドレスが無効とでてしまいますので、すみませんが再度コメントにアドレスを入れて頂けますか?

宜しくお願いします。

| ままさん | 2014/03/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/28 22:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/12 18:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/942-d66cca4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT