PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンピングカーショー

もうすぐレースシーズン。
土曜日。無事にバーストナーのヒーター&ボイラーが復活しました。
良かった・・・

レースは大体土日とキャンパーでお出かけしています。
サーキットで1日過ごし、晩ご飯はクルマで料理。お風呂もクルマでシャワー。
朝ご飯も、もちろんクルマで済まして。ほとんど自宅で過ごすようにキャンパーの中で過ごしています。
なので、結構気楽にレースウィークをこなせます。ホントバーストナー様々なのです。

ボイラーが使えないと・・・シャワーダメだし、寒いとき困るし・・・
あ〜直って良かった。ほんとに。



日曜日はご近所でキャンピングカーショーがありました。
ぱぱさんが発電機が見たいとのことで、お天気も良かったし、ローマックスでお出かけしました。

なんだか失火して、パンパンとなるし、大丈夫かなと心配しました・・・
ぱぱさんも原因が分からず(先週点火系を手直ししてますし)・・・

でも、ある程度暖まったら大丈夫になってきましたので、ローマックスでそのままドライブ。
お天気も良くて、楽しい。帽子は何とかしないと行けないけど。
オープンって楽しい〜〜〜

キャンピングカーショーでもお目当ての発電機も見ることができて満足。
ゆったりな週末になりました。


んでもって、今週のパンはお休み。
うっかり強力粉の在庫を切らせてしまいました・・・
ありゃりゃ。
クリームパンに挑戦するつもりだったんだけどなぁ・・・
来週・再来週とお出かけ予定があって、作れそうもなかったので、ホントは作りたかったんだけど・・・

土曜日はお鍋プリンを作りました。
日曜日はパンは断念して、余った卵白でケーキを作って終了。
ココアチーズケーキ。適当に作ったけど、まぁおいしいといってもらえたので、ちょこっと安心。うれしい。



そうそう。ローマックスの失火の原因は、『バッテリー端子のゆるみ』でした。
先週点火系をいじったときに、取りあえず、つないだだけ。だったとのこと。
というわけで、おうちでちゃんと締め付けて。無事直りました〜

その時、ふと思い出して、『キャトルのワイパーが途中で止まるんだよね〜』とぱぱさんにお話しすると、
『それはヒューズ切れだよ』とのこと。
で、ついでにぱぱさんにヒューズをチェックしてもらいました。やっぱり切れてた〜

んで、換えてもらって、試すと・・・
なぜかワイパーが止まるのが直らず。
あ〜ヒューズがまた切れてる〜

これはまたちょこっと問題なんじゃない?
最後に宿題が1点発見されちゃったのでした。


おまけ。

ローマックスの写真を・・・(みんカラに載せたぶんですが・・・)
こんなにタイヤがお茶目なんですというお話なのでした。
12040801.jpg

12040802.jpg

12040803.jpg

さらにおまけが・・・塗装のはげ・・・がっくり
12040804.jpg

| バーストナー | 22時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/943-6da792a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT