PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月のここまでの覚え書き

今月は色々あって、でもブログにも書いていなくて・・・

昨日のポシェカンと、2CV春風ミーティングは後日レポートを載せる予定ですけど。

それ以前の出来事についてちょこっと覚え書き。


4月13日から。
リフォーム開始。

14日・15日 鈴鹿2&4
12041501.jpg

レース良かった!楽しかった!
いいね〜やっぱレース観戦は楽しい!!

16日お風呂解体開始。この週は銭湯通いです。お風呂は竜泉寺の湯へ
12041601.jpg


17日2階のお風呂作り始め。
そして冷蔵庫の故障発覚。
12041801.jpg


18日、引き続き1階のお風呂。午前中にエイデンで冷蔵庫購入。夜のお風呂は花しょうぶの湯

19日、1階2階のお風呂仕上げ。と今日はトイレも開始。もうどたばた。
12041902.jpg

ちなみにお昼ぐらいには冷蔵庫搬入。もう庭中工事車両だらけ。
12041901.jpg

夜8時過ぎまで工事。お風呂おトイレ完成!ご苦労様でした〜ありがと〜
この日は幸せに初風呂。

とそんな感じ。



とにかく、もう、やたらテンパってました。はい。

今週からは外壁。
リフォームはGWが終わるまで続きますよ〜

週末のレポートは今しばらくお待ちくださいませ〜

| いろいろなこと | 07時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/945-416fa816

PREV | PAGE-SELECT | NEXT