PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポシェカンオフ

4月21日にポシェカンオフに参加してきました〜

去年はロガンでお出かけしましたが、お天気が大荒れだったのと、ぱぱさんの体調が絶不調だったので、すぐさま退散してしまいました。
今年はF4で参加です。実はそのまま別イベントに出かけるので、お天気が良ければローマックスにしたかったのですが・・・

おこちゃまの私。朝早くから目がさめてしまって。
でも遅刻する・・・いろいろ忘れ物をしたりして。
ついたときはもうすでにカングーいっぱいでした〜

12042101.jpg

12042102.jpg

bebopが〜かわいい〜
12042103.jpg

12042104.jpg

12042105.jpg

奥にはテントがあって、ピクニック気分〜
ポシェカンはいつも皆さんのお手製のおいしそうなモノがいっぱいあって、いろいろ頂いて〜ふふ〜
このオフ会はホント居心地が良くって。楽しいのです〜
とっても幸せな時間でした。
ありがとうございました〜
ごちそうさまでした〜


次のイベントに向けて、3時過ぎ会場を出ようとしたら、BXが・・・お〜がささんだ〜あ〜おにいちゃんひとりだ〜
『通りすがり?』『ちゃんとチェックしてるでしょ?』なんてぱぱとお話しをしていたら、『ままさんのブログに書いてあったので』とのこと・・・

あらあら。今まで参加予定イベントがあっても、特に触れずに来たけど、書かなきゃね!
こんなブログでもお役に立つこともあるのね〜

| クルマイベント | 08時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

カレンダー待ってます

be bop褒めていただいてありがとうございます。5月以降のカレンダー期待しています。

| AVANTARINA または be bop ナリタ | 2012/04/27 14:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます〜
ナリタさん。あ〜そうだったんですか?
運転席座らせてもらいました。
ちゃんと自己紹介すれば良かったです。

カレンダー。
5月はもう描き上げました。6月以降・・・どんなクルマになるかはお楽しみに〜

| ままさん | 2012/04/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして

がさの長男坊のK-TAです。
お出かけ情報、ありがとうございました。

シトロ関係のオフ会は大体把握しているのですが、
ルノー系は・・・。

次回のイベント(FTP?)でもお会いしましたら
よろしくおねがいします~。

| K-TA | 2012/04/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

K-TAさん。はじめまして〜
誰かな?と思ってしまいましたョ。
ふふ〜コメントありがと〜うれしいです〜

私もかなり偏っていますが、これから参加するときは書いてくようにします。

FTPも参加予定です。
是非宜しくお願いします〜

| ままさん | 2012/04/29 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/947-94a60909

PREV | PAGE-SELECT | NEXT