PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2cvとDSの春かぜミーティング

さてポシェカンの次の日22日は2cvとDSの春かぜミーティング
こちらはT井さんから前日の宴会にも誘って頂いたとのことで、お泊まりで。
ポシェカンのオフの後はそのまま高速に乗って、新東名で沼津へ。
宴会も大変楽しかった〜
中華料理でもうおなかいっぱいだったのに、2次会でのアジのたたきとか、鰯の塩焼きとか。ぱくぱく食べちゃいました。しあわせ〜お酒もおいしい〜久々の呑める宴会楽し〜


さて次の日。朝8時30分集合で。まかいの牧場に向けて出発です〜
12042201.jpg

12042202.jpg

12042203.jpg


チームT井で入場しました。主役の2CVは中央へ
12042204.jpg

ちょっとしたら、2CVがいっぱい来ました〜
思わず見とれていて、走っているとこの写真を撮りそびれました。
12042205.jpg

12042206.jpg

DSもいっぱい。
12042207.jpg

ototoさんのキャトルと並べてみました〜
ベージュ君では実現できなかったけど。(せっかくのイベントをバモスで行ったりロガンでいったりしたので)
やっと並べることができました〜
12042208.jpg
やっぱりおうちのキャトルちょこっとヤンキー仕様・・・もう少し前の車高を上げたい・・・なぁ・・・


お昼過ぎたら、雨が降ってきました。

ローマックスで来たかったのだけど天気予報で断念したので、雨が降って良かったような、残念なような不思議な気分。
とても楽しいイベントだったので、来年はローマックスで来たいな〜季節もイイし。


帰りも新東名。私は爆睡してしまいました。ははは。ぱぱさんゴメン。
二日間お疲れ様でした〜

あ〜ホント楽しい週末でした〜

| クルマイベント | 08時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

怒涛の更新お疲れ様です!
永らくオフ会には参加してませんので
様子を拝見していると、行きたくなりました。
やっぱたまには出かけないといけませんね。

| tencho | 2012/04/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
てんちょさんもこれば良かったのに・・・(遠いけど)

mixiもみんカラもこのブログでも珍しく『行きます』宣言をしてしまったので、今回は忘れないうちにアップしてみました。
カメラが所在不明で全部iPhoneまかせでしたが、まぁなんとか・・・
カレンダーネタとしても写真を撮っているので、きれいな写真はブログにアップできないのです・・・その辺がつらいとこかな〜

| ままさん | 2012/04/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!

午前中はこんなに沢山2CVがいたのですねぇ。

キャトルを並べられてよかったです~。
F4さんは綺麗なブルーでした!

またイベントなどで~ノシ

| ototo | 2012/04/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜
楽しかったですね〜

沢山の2CVが隊列で入場してきまして。
それが本当に凄くて、かわいかったです〜

今回念願達成!
また次回も是非宜しくです〜

そういえば、お昼をご一緒した方々のお名前を聞き忘れてしまいました。ツイッターでお一人分かりましたが、でもどちらの方か分かりません・・・

こういうオマヌケのことばかりしているからダメなのね

| ままさん | 2012/04/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、
みんカラの検索を手繰ってきました^^

実はわたくしルノー乗りでして
当日はシトロもソコソコで
目にも鮮やかな青色フルゴが素敵で
何枚も写真撮ってしまいました^^;

それと、もう1台のキャトルと
青色ツーショット撮れて良かったですネ^^

そうそう、隊列組んで入ってくるとこ動画で
撮りましたので、よかった見てやってください。
http://www.youtube.com/watch?v=kLiTKOCiYbE

| BX16TRS | 2012/04/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

BX16TRSさんはじめまして〜

みんカラで・・・
私も今回いっぱい検索したので、BX16TRSさんのとこも足跡もつけました〜
コメントありがとうございます〜

隊列組んでいるとこ。ホントに良かったですね〜
お〜〜〜お〜〜〜〜〜お〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
といった感じでした〜

| ままさん | 2012/04/29 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/948-ed2c42ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT