PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの出来事-その2

さて、お兄ちゃんが上田に帰るのとほぼ同時に、ぱぱままは、FSWに向けて出発〜
Super GT第2戦 観戦です〜


高速移動中からね、大雨です。
3日も雨らしい・・・

でこの日。もう雨雨。
雨なので、ピットビル屋上の屋根のあるところで観戦。
プリウス。今回応援してます〜
12050301.jpg

12050302.jpg

DENSOも去年から応援しているチームです〜
12050303.jpg

決勝当日。1コーナー終わって、コカコーラコーナーに向かうところで観戦してました。
12050403.jpg

タイヤワンセット、コレに乗せて運んでました。スクーターで引っ張っているとこもあったな〜
12050405.jpg

12050401.jpg

12050402.jpg

応援していたチームが優勝するとか、入賞するとか。何だかとってもうれしいね〜
レースは最後まで大波乱で、とてもおもしろかったです〜

で、この後は、もう一波乱あったでした・・・

| レース観戦 | 18時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/949-07e3255e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT