PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの出来事-その1

今年のGWは家族でのお出かけは断念しました。
そもそも4月28日までぱぱさんが海外出張でして。もう帰ってきたらぼろぼろな感じ。
お疲れ様なのです。

そして30日。この日はおうちでかにパーティ〜
実はお兄ちゃんが帰ってきたのです〜
お兄ちゃん。今回、骨折というおまけ付き。でも、松葉杖はあるものの、ギブスもなく、クルマも運転できるとのこと。
まぁ大事だけど、それほど大事では無かったようで安心しました。
で、帰ってきたので、オイル交換。名古屋のお店まで〜
次の日はスタッドレスタイヤの交換。夜は寿司パーティ〜
2日。この日の夜8時過ぎにお兄ちゃんは帰って行きました。

1日,2日は学校があったので、お昼は遊べなかったけど、夜は兄妹3人でゲーム三昧。
12050201.jpg

何か久しぶりで楽しかったね〜
お兄ちゃんも骨折完治まででがんばれよ〜

| おこさまのこと | 18時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/950-89270483

PREV | PAGE-SELECT | NEXT