PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTPとCCM

5/27はFTP
6/3はCCMに参加します〜
お天気がよいといいねぇ〜

みなさまよろしくです〜


お姉ちゃんに貸していたカメラ。
FTPに持って行くから返してといったら、『週末課題の写真を撮るからダメ』と断られてしまった・・・

む〜ん
私だって使いたいのに!
あんまりでないかい?

安いデジカメ探しに行こうかなぁ・・・

| クルマイベント | 18時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

FTPは、当日部活で
省エネカーの試走をやるそうなので、
行けなくなってしまいました。
お父さんも用事があるそうです。

そしてCCMも、試験勉強で行けません。
又、CCJのBX30周年イベントもその日にあって、
お父さんはそっちに行くそうです。


レポ楽しみにしてます~。

| K-TA | 2012/05/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

今年はシトロエン系宴会に参加しました。その時聞きましたら、今年はBX3台とか・・・来年は是非BXで!
FTP楽しんできます~
レポートがんばります~

| ままさん | 2012/05/27 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/955-efac435d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT