PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯パニック その2

まさか続きを書く羽目になるとは・・・

といっても私じゃありません〜

うちの長女。iPhoneを水没させました。

データはバックアップできましたが、電話そのものはダメとのこと・・・

『もう学校へも行けない・・・』と訳わからないことを言ってしょげているので、その日に栄まで行って交換してもらってきました。

もう!いらぬ出費!だいたい携帯を水没させるなんて信じられない!と長女をいじめてましたら
『あなたはたまたま合っただけ・・・似たようなモン』とぱぱさん。


そうでした。私も危なかったんだったわ・・・


ま、お互い気をつけましょうね〜

| いろいろなこと | 13時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/960-4be6ac91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT