PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CCM2012春

シトロエン志都呂Meet2012春に参加してきました。
とにかく気がかりなのはお天気。ちょこっと雨の予報が出ていましたが、今回は決心を固めるためローマックスで行く〜と宣伝しまくったので、多少の雨も覚悟してお出かけすることにしました。
なのに、寝坊・・・
本当は下道で行きたかったのですが、やむを得ず高速で・・・
12060301.jpg
初高速ですよ。何とか大丈夫でした。ヘルメットはかぶりましたけど。

会場に着きました。
ローマックス。別に小さくないです。
ほら、DSと並んでも小ささなんて感じない〜
荷物も結構乗ります。今回はイス2脚。テーブル。最初はヘルメット2個も乗せてました。
12060302.jpg

希少車なのは間違いないし、2CVの親戚でもあるし。今回はいっぱい試乗をしてもらおうと思っていました。
で初っぱなから・・・エンジンがかからない・・・
どうやらオルタ(じゃなくてダイナモらしい)不調で、全く発電できない状態らしく・・・

とりあえず、げっきゅうさんのDSだのみ・・・
12060303.jpg

その間に写真を・・・
12060304.jpg

お〜キャトル〜しかもフルゴネット〜
(キャトルの写真この1枚しかなかった・・・)
フルゴネットを乗り始めて初めて見た、うちの子以外のフルゴネット!
あ〜いいな〜かわいいな〜とにかくいいな〜
この時ばかりはローマックス断念すれば良かったとちょこっと頭をかすめましたです。
いろいろありがとです〜
12060305.jpg

こちらはシトロエンでないクルマたち〜
12060306.jpg

あ〜BXだ〜
12060307.jpg
ウチの末っ子はBX乗る宣言をしているので、数年後にはこの仲間に入れるかも〜

思いのほか、写真がぐだぐだでした・・・
もっと写真撮ります。反省します。許してね。

| クルマイベント | 22時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/961-bf0613fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT