PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月〜

12-07.jpg


FTPの駐車場で見かけた306です。
赤がきれいでした・・・が、赤って描くの難しい・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ままさん、今月もありがとうございます。
2モデルくらい前の車が全然古く見えなくて素敵だなぁ~と思うのは、
単に自分の時計が止まっているだけ?(^^;)
まぁ、デザインは繰り返すようなので、もうちょっと待ちますかね。
この色、素敵です。赤と言うよりルージュ・・・
落ち着きのなかに控えめな派手さという感じです(^^)

| pasera | 2012/07/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜
ありがとです〜ふふ〜
実は2モデル前ぐらいでないと、もうクルマが解りません・・・
もうダメです・・・10年ちょい前。この世界(?)に入ったころ。あの頃のクルマがちょうど2モデル前ぐらいなんですね〜
魅力的すぎますョ〜
この色。素敵です。好きなんですョ。こういう色〜ふふ〜


| ままさん | 2012/07/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう。
実は今月はスバル360にしようかと思っていたのですが、先月がT360だったのでやめたのでした。
『新しいクルマで』と思って描いたクルマ・・・でした〜

| ままさん | 2012/07/01 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/964-afecc049

PREV | PAGE-SELECT | NEXT