PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の地震について

長野県北部で震度後5とか・・・

そこでお兄ちゃんにメールしました。

地震大丈夫か?


しばらくして返ってきた返事がちょこっとヘンだったので、ぱぱに話して、お姉ちゃんにも得意げに見せてみました。

『おにいちゃんもね〜ままに送っても仕方がないだろうに・・・』と・・・あれ?何だかこちらもヘンな反応。
えなになに?なんなの?

とりあえず検索してみようと思って、キーボードを叩くと、打ち終わらないうちにすぐに候補で上がってきました。
でも元ネタがわからないのでよくわからない・・・


ちなみにお兄ちゃんの返事は




『大丈夫だ、問題ない』

それって大丈夫じゃなかったてことか?


ちなみに

『はいよ〜』とお返事メールしましたが、
コレも間違っている?

正しい回答はどうなんでしょ?

| おこさまのこと | 16時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/968-efba13b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT