PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月に入っちゃったけど

7月のあれこれ〜

iPhoneアプリのMy365というのをはじめました。
(そんなんで、7月からの写真は正方形サイズのものが多いのだった)
毎日1枚写真をアップできるというもの。
なんとなしにおもしろくてはじめました。で2週間。
もうすでにちょこっと続いてなかったりして・・・ははは

で、そのカレンダーを見ながら7月後半のおさらい〜

11日。スズメの雛を保護しました。

12071101.jpg

まだ羽根も生えそろって無くて、くちばしも黄色。
えさをねだっているので、生きられるかもとドッグフードを水に浸してあげてみたら元気に食べる。
無事大きくなってます。
巣から落ちたときに足を痛めたようで、片足が不自由。うまく使えません。
でも元気です。
日々の世話をバーちゃんがしていたので、凄くばーちゃんになついてます。
めちゃくちゃかわいい〜

12072301.jpg
網戸ごし。そらちゃんが興味津々。ちゅんも随分大きくなりました。


7月21日。テレビでたまたまシュークリームが写っていたら無性に食べたくなって、10年ぶりぐらいに作ってみました。
なかなかおいしくできましたよ〜山盛り作ったので、いくらでも好きなだけ食べられるのがよい所〜
でも結構すぐ女の子に撃破されてしまいました。
12072302.jpg

23日。お兄ちゃんが帰省してきました。またまたぱぱさん海外出張中。あらあら。
今回は免許の更新のための帰省。3日ほどで帰って行ってしまいました〜また来てね〜

で週末は8耐。こちらはレポート書きました。写真はなかったけど。

7月30日から、お姉ちゃんが合宿免許!
今日々お姉ちゃん抜きの生活が続いてます〜
がんばって免許もぎ取ってくるのだよ〜

| いろいろなこと | 11時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/975-727f7d67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT