PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月〜

12-10.jpg

ミニです。

コレはお姉ちゃんのmini。
キャトルに乗ると宣言していたのに裏切りました。
あるときお友達と遊びに行った帰り。高速でミニがいっぱい走っていたらしいのです。
それをみて、心変わりしてしまいました。
しかなくネットで安いミニを探す日々。
そこで見つけたのがこちらのmini。
ホントはミニミニが欲しかったらしいんだけど、さすがにね。
初心者はこちらで。1300のインジェクションマニュアル。こだわりの赤。
ちょこっとぼろいけどよろしくなのだ〜


『ミニがいい!』といわれると否定ができない・・・
私も最初の外車は赤のミニでした。

もう!お姉ちゃんの裏切り者〜といいながらうきうきとミニを探す日々。
久しぶりのイギリス車〔ローマックスは?〕で工具が全滅という事実にうちひしがれるも
いろいろいじってみたいな〜お出かけしたいな〜と思う今日この頃なのです。

あ・・・お姉ちゃんの車だったっけ・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あらあら!

なんと、miniになったんですか!
でも、たいらさん家のお嬢さんらしく、こだわりのある選択だと感じます♪

わが娘は学業と部活で忙しく、なかなか車校に行けなくて、
まだ路上教習の途中です。
ちょこちょこと整備されてきたパンダが首を長くして待っているんですけどねー。

| yumico | 2012/10/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

miniというと私的にもイメージは赤でだったので、油断していたのですが、意外と条件にあった赤いミニが見つからず・・・
値段勝負だったので、ちょこっとぼろいです。
ウチはキャトルが整備前で、クラッチが張り付いていたりと、いろいろ手を入れないとダメな状態だったので、以外とすんなりミニになりました。
でも実はまだほとんど乗れてないのです・・・
先生(ぱぱさん)と時間が合わなくて・・・実家教習が受けれていないのです〜

忙しいのはいいことですね〜早く免許取れるとイイですね〜楽しみですね〜ふふふ〜

| ままさん | 2012/10/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ままさん、今月もいただきました。
ありがとうございます。

mini、いいですね。そしていい赤ですね。
その昔、多分インジェクション仕様のminiに一度だけ
試乗したことがありますが、乗り心地が良かったのと
ステアリングがとってもクイックだったことを覚えています。

「イギリス車で工具が全滅」、ままさんのお宅には足元にも
及ばないですが、ちょこっとだけ経験したことを思い出しました。

| pasera | 2012/10/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

いそいそとインチ工具揃えるんですね。

| ▼((のェの))▼ | 2012/10/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

paseraさん。
いつもありがとです〜
20年近く前。
保育園にミニで通いました。長男のお友だちが遊びに来ると、ミニに園児を8人くらい押し込んで帰ったことがあります。時効ですよね〜
当時はぱぱさん自身がいじっていない頃だったので、うっかりしていました。
ミニ。楽しみです〜

| ままさん | 2012/10/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

インチ工具。セット物では足りなかったようです・・・
さらにさっきツイッターで聞いたところSSTが必要とか・・・雲行き怪しくなってきました・・・

工具は少しづつ買ってかないとだけどね〜
一回限りのことでSST買うのはな〜
む〜ん

| ままさん | 2012/10/01 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/981-be81f841

PREV | PAGE-SELECT | NEXT