PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末と来週末

さてさて。日々涼しくなってきました。
今月はsuzuka F1からはじまって、fuji WEC。これまたTOYOTA優勝したし。見ていてもおもしろいレースでした。

実は今週もsuzukaです。WTCCを見にいってきます〜
昨日、ぱぱさんがお食事会だったので、この後準備してお出かけです〜楽しみ〜

で。もう一つ。

やはりフランス車乗りとしては欠かせないFBM。
来週はFBMですね〜

ところが、来週はもう一つイベントが重なってしまいました・・・

善光寺ボウル

お兄ちゃん信大でアメフトをしています。今年4年最後の年。
長野のアメフト協会が主催する大会ですが、東海学生のリーグ戦を引っ張ってきていて、いわばホームの大会。
チアが花道(でいい?)を作ったり、いろいろイベントもあるのです。

今年副将のお兄ちゃんも何かやるらしいので、いかなければなりませんっ!!

車山はおうちと、大会場所の中間位置。
なので日曜朝一からFBM会場入り。11時頃には会場を後にして長野に向かうという作戦。

大変忙しいです〜

と言うわけで今年はおでん屋さん休業です。
毎年、通りかかるお知り合いを奪取して、強引に食べてもらって、楽しい時間を過ごしてきましたが、できません・・・数少ないおでんファンの方(いるのか?)もうしわけございませんっ

お仕事も忙しかったので、カレンダーも用意できたのが少しだけ30ぐらい。
お会いできた方から是非貰ってくださいませ〜
無くなってしまったらごめんなさい〜

さてさてそんなこんなで、強行なので、今年のFBMは新兵器で参ります。
赤いルノー新しい子速い子屋根の開く子です。

来週は皆様宜しくお願いします

| クルマイベント | 07時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/983-b2132cd3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT