PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

というわけでFBMの報告〜

土曜日夕方、お姉ちゃんが
『バイト代が出たからお食事に行こう!!』ということで、お姉ちゃんプレゼンツで焼き肉屋さんへ。
久々の焼き肉を堪能してお酒もしっかり味わってきました。
歩いて行けるお店にしてよかった〜
なかなかおいしくてよかったのですが、何でも今月限りとか・・・豊田市駅前に移転してしまうんだそうです・・・
また歩いて行けるおいしいお店を探さなきゃねぇ・・・


んで、そんなおいしい土曜日の次の日、10月28日は朝4時に起きて、FBMへ。
会場には8時半ごろつきました。

実は今回はその後、善光寺ボウルに行きます。
諏訪から152号線を車山に上がっていって、車山でFBM。その後は152号線を今度は上田方面へ。
上田から高速に乗って更埴まで。長野総合運動公園へ。試合は1時半から。
ちょっと前には着きたいので、なんだかんだとFBM会場は10時半か11時に脱出する感じ。

会場は2時間ぐらい。どれぐらいの方とお会いできるのかなぁ・・・

天気の悪さもあって、出足が遅いかと思ったら、意外と皆さんに会えました。
特にご近所の方に〜(でもいんでんさんに会えなかったね)
どちらかというと、天気が悪いから皆さん会場を早めに出る作戦でいたような感じ。ラッキーです!

会場について、クルマを離れてグランドへおりて。
今回同行の娘達が、『あれ食べる〜コレ飲む〜それも買う〜』と満足するまでなかなかその場を離れられません。

かなり時間が押してしまって、しかもかなり焦っていたので、お約束していた方々をじか電で呼び出した上、いろいろちゃっかりプレゼントしてもらうという極悪非道な感じ。
ホントいろいろありがとうございました。

で、クルマに戻ろうと決めて、最後にキャトルの駐車場をまわってと思っていたのですが、坂道を上っていくと知り合いにお会いしては話し込む。またまたちょこっと行くと話し込む〜で、結局タイムアウト!

キャトルの駐車場は横目で見ながら走り抜けました。カレンダーも残しておいたのにな〜
あ〜来年はちゃんと寄ります〜ごめんなさい〜

で、写真はわずか3枚。

505が3台もいる〜
12102801.jpg

ぬふすてき〜
12102802.jpg

あ〜会えなかったね〜また次回〜
12102803.jpg


さてここからが善光寺ボウル。アメフトの試合です。ちなみに真ん中はウチのお兄ちゃん。
12102804.jpg

試合開始です。
12102805.jpg

お兄ちゃんの大学が勝ちました〜おめでと〜
写真がまっとうな物がありませんが、末っ子が別のカメラで撮りまくっていたので、後日よさげな写真をアップします〜
チアもなかなかの迫力でした。かっこよかった〜
12102806.jpg

さてこれが今回のFBMの成果!頂き物も多数あります〜ありがと〜
12102807.jpg

そうそう。今回はメガーヌCCで参加してきました。が、写真忘れちゃった・・・1枚もないよ・・・
なので、別の日に撮った写真を貼ってみる。
121002808.jpg


あ〜写真忘れちゃうなんてな〜
まいつものことのようないもするけどね。



12103001.jpg
さてさて。
いただいた物の中から1点アップ!
素敵すぎます〜
ありがと〜

| いろいろなこと | 21時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

偶然、写ってしまいました(笑)

505の向こう、2CVの2台にはさまれてちょっと浮いているめがね号・・・・勝手にフレーム内に納まって失礼しております(笑)
来年は、ご挨拶できればと願っております <(_ _)>

| Megane461 | 2012/10/31 01:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜
コメントありがとうございます。
Megane確かに写ってますね〜ふふふ〜
みんカラでは時折足跡をつけてます。
これからも宜しくです〜

来年こそはおでん屋さん再開させますので、是非声をかけてくださいね〜

| ままさん | 2012/10/31 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/984-f9da7c73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT