PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月〜

12-11.jpg

ははは。またまた古いイラストを引っ張り出してきました。
FBM楽しかったな〜
もっとゆっくり時間があったらな〜
でも新しいイラストはやっぱ無理で・・・(というかそもそも写真を撮っていなかった!)

トゥインゴ好きなんですョ〜

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁぁ!!。懐かしいです!!。

ドイツではまだまだ現役バリバリで、
そこら中で見かけます。

そういう私の相棒も、今は赤トゥインゴ君です!!。

なんせ、顔が可愛くって、大好きです。

| ノノケン | 2012/11/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

ふふふ〜
懐かしいの引っ張り出してきましたョ〜

さすがですね〜
日本じゃ滅多にもうお目にかかれません。
カングーはいるのですけどね〜

twitter越しに赤のトゥインゴをうらやましく見てました〜

| ままさん | 2012/11/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

今月もいただきます

ままさん、いつもありがとうございます。
今月はちょっと御礼が遅くなりましたが、
いつものようにデスクトップへいただきましたm(_ _)m

トゥインゴはこの小ささが良かったのです。
この色もトゥインゴに似合いますよね。

| pasera | 2012/11/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

paseraさん
いつもありがとです~

すみません。お返事遅れました~

トゥインゴはサイズの割にものはいっぱい乗るし、かわいいだけでなくいいクルマですよね~この色もかわいいホントかわいいです〜

| ままさん | 2012/11/06 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/985-4228020b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT