PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BXいっぱいでした〜

日曜日30年祭 de BXにお出かけしてきました。
場所は東三河ふるさと公園。
駐車場はBXでいっぱい!

12112503.jpg

12112501.jpg

12112502.jpg


まだいるねぇ・・・がんばって欲しいねぇ・・・

当日では唯一のルノー車。肩身の狭い思いで、端っこに駐車。
BXの方は揺るぎないというか、BX一筋っぷりがすばらしい〜

さて、その後会場を移動。
三ヶ根山スカイラインを通って幸田へ・・・

ここで・・・なんとまぁ・・・

12112504.jpg






脱落です。パンクです。JAF待ちです。

BXのイベントはこうして終了してしまいました・・・ぐすん・・・


あ〜あ

キャトルも入院。ローマックスはオルタサイズ会わずで不動。ばもちゃんは動くのですが、保険が不動・・・
ただでさえ乗るクルマが怪しくなってきたとこへまさかの安心安全信頼車メガーヌ君の脱落・・・わ〜ん


こんなオチはいらないのに〜〜〜



と言うわけでイベントレポートが中途半端ですみません・・・
お許しください・・・・ぐすっ

| クルマイベント | 09時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

BX

まだこんなに生息しとるんですね!?
まっちゃまにも10年前まではまだまだ見かけよったんですが、
ここ数年でCXに出会うより確立が低いかも?

おりょ!パンクですのん?
こりゃまたついてない......
早いことあの子もこの子も路上復帰をお祈りしよります。

P.S.すっかり遅なってしもたんですが......
カレンダーまだありますでしょーか?

| チャビンチ | 2012/11/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます〜
BXいっぱいいました。ホントどこにこんないたのかしらと・・・

パンクはですねぇ・・・えっとぉ・・・スピードごにょごにょごにょ・・・


カレンダー今年はうんとひっぱてますねぇ・・・ごめんなさい。
年内にはキットお届けします。忘れた頃に届くかも・・・
ちょこっとお待ちくださいませ〜

| ままさん | 2012/11/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

あの、、、

BX祭でお会い出来なくて残念でした。
三河湾スカイラインって、変なところに縁石や側溝があったりするから、ペタペタのタイヤだとちょっと注意しないと、、、という感じでしょうか?凄く良い天気だっただけに、悔やまれますね(涙)。

ところで〜、聞くのも恐いんですけど、メガネ君以外の車が怪しいということは、、、、4君のご機嫌も悪くなっているのでしょうか?(汗

| しんぱち | 2012/11/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
セントレアからお届けしています~
大丈夫です〜
あの子は大変良い子ですョ。

一度はお兄ちゃんのロガン点検の代車としても活躍しました~

| ままさん | 2012/11/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

ほっ

ああ〜、良かった〜(^^

では、また遊びに伺います〜

| しんぱち | 2012/12/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

最新車が・・・

当日はどうもありがとうございました。
いつものように遅コメントです。
ろくにおもてなしもできずすいませんでした。
まさか最新の車が脱落とは。
泣く子とパンクには勝たれぬですね。
カレンダーはちょうどピッタリ。
皆さん喜んでお帰りでした。
今後もよろしくお願いします。

| がさ | 2012/12/03 05:39 | URL | ≫ EDIT

カレンダーだけ押しつけて逃げるように帰ってしまいました。ホントすみませんでした〜

考えてみると、ここんところのシトロエン系のイベントはトラブルがついて回っているような気がしてきました・・・
むむむ・・・ちょこっとやばいかも・・・何とかしなくては!

| ままさん | 2012/12/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

しんぱちさん
はい全然大丈夫です!ご安心ください〜

また遊びに来てくださいね〜

キーホルダーもお返ししないとね。

| ままさん | 2012/12/05 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/988-43ab3128

PREV | PAGE-SELECT | NEXT