PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月〜

12-12.jpg
ぁ〜もう12月・・・

またまた古いイラストを引っ張り出してきました。
久しぶりに、ネット上でオーナーさんにお会いできましたので、そんなこんなで今月はエスハチです。

涙目が可愛いです。

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

遅くなりました

ままさん、コメント遅くなりました。
今月もありがとうございます。

S800には思い出があります。
少年時代、叔父がどこからか借りてきて、東京から
山梨まで早朝の国道を乗せていってくれました。
高速が無かったので、川の土手で100km/hを生まれて
初めて体験しました(^▽^)/
確か、ホーンがステアリングの釦ではなくてインパネに
生えたトグルスイッチだった記憶が・・・曖昧です。
乗り心地などまったく覚えていませんが、
とにかく「スゲー」って思うのが精一杯でした。
今、こんなオッサンになってしまった一つの原因でもあります(^^;)

| pasera | 2012/12/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

paseraさんいつもありがと〜

うらやましいです。
私がこちらの世界に入ったのはここ十数年前。
小さい頃の車の記憶は残ってません・・・
(当時も車好きで、山ほどミニカーを持っていたらしいですが・・・記憶なし・・・)
そういう素敵な思い出。私も欲しかったなぁ・・・

1才頃に、トラック(トヨエースかな?)の助手席に乗っていて、気づかずに母親がドアを開けたら転げ落ちてきて腕を骨折したらしいです。
覚えていればいいネタになるのですが・・・
でも全然素敵じゃないけど・・・

| ままさん | 2012/12/05 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/989-39e89fae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT