PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台へお出かけ。

それにしてもここのところ忙しい。

実は12月1〜3日と所要があって仙台に行ってました。
飛行機でぶ〜んと飛んでいって、帰りはフェリーでした。
飛行機からは雲海の中で富士山が見えて感激でした。

12120101.jpg

12120102.jpg

ずっと頭を窓くっつけて、ひたすら外の景色を見てました。あぁしあわせ。
仙台空港について、窓から眺めていると、なにやら白い物が・・・
雪だぁ!雪降ってるよ〜凄いね〜さむいね〜

12120103.jpg


この日土曜日は仙台に付くとそのままレンタカーであちこち走り回って。暗くなるまでホントばたばた。
土曜の夜にやっと一息ついて、飛び込んだ居酒屋さんがとても幸せでした。
実はお客さんがいっぱいで、入れなくて、別の店に案内されたんだけど迷ってしまい、
随分他のお店にしようか悩んだところで、無事お店に到達!
そしたらもうお魚がおいしくって。お酒もうまうまで。あきらめなくてよかった〜
牛タンは食べ損ねちゃったけど。

日曜日はお昼からもうゆったり。土曜日の用事もうまくいって、ホント宿題を終わらせた幸せな船旅。
夜は二人でワイン2本も開けてしまいました。
で、そこでもらったマグカップが可愛い〜〜〜
コレは大事に取っておきます〜ふふふ。

コレはお兄ちゃん。
12120104.jpg

マグカップかわいいのだ
12120601.jpg


12120105.jpg



んでもって。今週末はついにカニオフですよ〜
ふふふ〜楽しみなのです〜

| 家族旅行 | 17時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/990-96fe8544

PREV | PAGE-SELECT | NEXT