PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルさん帰ってきたよ〜

すっかりバッテリーが上がってしまったキャトルさん。入院をして直してもらってきました〜

ベルトの滑りから充電できないだろうとの予測だったのですが、プーリーがダメだったみたいです。
ほかにもワイパーが戻らない不具合とか、ホーンがならないとか。

入院したら、オイルが結構ドレンプラグからもれているとか、シフトレバーのブッシュが逝かれているとか、マフラーの吊りゴムが全滅とか・・・


もうホントあっちこっち。ダメ出しが・・・うぅ・・・

12月は戻ってこないかもとちょこっとあきらめていたのですが、2週間ぐらいで帰ってきました〜
乗ってみたら調子もとてもよくなった!わ〜いうれしい〜〜〜
いろいろありがと〜

12120501.jpg


さ。キャトルさんに乗りますよ。ふふふ。

| キャトル | 17時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

復活おめでとうございます。
いいですねリフレッシュされたキャトルさん、気持ちよさそうです。

あのプーリーはなんだか問題児みたいですね。うちのもそろそろくるのかしら…。

| ototo | 2012/12/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

プーリー時々ダメな子がいるみたいですね。
車屋さんが言ってました。

でも私的にはプーリーは脱落するイメージが・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=297630097&owner_id=685550
こちらはレアケースかな?

| ままさん | 2012/12/06 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/991-0a120556

PREV | PAGE-SELECT | NEXT