PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニオフに行ってきました。

今年もカニオフに行ってきました〜

実はお出かけ前に風邪をひいたっぽい・・・
のどが痛くて、むむむ・・・

まぁのどだけなら大丈夫か・・・

さてさて、とにかく準備〜
金曜日の夜にいつものチョコケーキを作ります。
12120701.jpg

あとは・・・土曜日でいいかぁ・・・

土曜日はお兄ちゃんが上田から7時半ごろつきました。今回はお兄ちゃんも一緒にロガンでお出かけ〜
急いでお出かけの荷物作ります。

さ、いきなり場面がとんで、コテージです。
12120801.jpg

主役のカニも思わず夢中に食べはじめちゃってから、あわてて写真撮りましたよ・・・
なのできれいな写真でなくて、ごめんなさい・・・カニはめちゃおいしかったです〜
12120802.jpg

その他こんなにお酒もあって。
12120803.jpg

で写真終了・・・

だってね〜食べたり飲んだり夢中だと写真忘れるのよ・・・すみません。

お兄ちゃんは朝早くから移動だったので、眠くてダウン。
私もお酒があまり飲めずにダウン・・・
ぱぱさんと長女が今年も最後まで(違うかも)がんばって飲んでいたようです〜


次の日。
クイズです。
この写真野中にクルマがいます。さてそのクルマは何でしょうか?
12120902.jpg

AXもロガンもこんなん
12120901.jpg

モデュスも106もこんなふう・・・なにげにみんな左ハンドル
12120904.jpg

とりあえず1台かなり救出
12120903.jpg

クイズの答え〜わかりました?ちょこっと見にくいかな?キャトルさんでした〜
12120905.jpg

さて、雪かき終わって朝ご飯〜
12120906.jpg

帰りは事情があって、お子様3人追加で移動〜にぎやかくて楽しい〜

その後は寄り道もせず、帰宅。その夜、ぱぱさんはセントレアへ。お兄ちゃんは上田市へ。
みんな忙しい中時間をやりくりして楽しんできました。
私の風邪だけは予定外・・・だったなぁ・・・ぐすん

皆さんありがと〜楽しかったよ〜

| クルマイベント | 13時40分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 23:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/992-84949635

PREV | PAGE-SELECT | NEXT