PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロン

11日金曜日に東京オートサロンに行ってきました。
金曜日は午前中がプレスデーになっているようで、午前中に入れるのは9〜11ホールのみ。
午後からは1〜8ホールも開きまして。いろいろ見て来ました。

珍しく写真いっぱい載せるよ〜

チョロQはあのサイズだから可愛いんだと実感・・・
13011101.jpg
カングーもいました。可愛いカラーリング。
13011102.jpg
TS030 うぉ〜〜〜富士は見に行ったよ〜近くで見られてうれしい〜
13011103.jpg
怪しいクルマ発見〜こういうおもちゃ素敵〜
13011104.jpg
13011105.jpg
プリウスもいたョドライバー&メカニック付き
13011106.jpg
Nもいました。
13011107.jpg
86スーパーチャージャー。この後山ほど86がいましたので、後は割愛。
13011108.jpg
MAZDA LMP2 かっこいいね〜今年からアメリカンルマン参戦だとか。
13011109.jpg
ルノーも一応押さえておきます〜
13011110.jpg
デルタウィング〜〜〜お〜〜
13011111.jpg
13011112.jpg
ホンダブースです。
13011113.jpg
ひときわ興奮。駆け寄っちゃいました。
13011114.jpg
コンセプトカー。バモトラ!ばもちゃんだよ〜
13011115.jpg
こちらはスバル。
13011116.jpg
何か走って見えるようなカラーリングなんだって。確かに見えます〜トークショーにはトヨタの社長さんも来てました。
13011117.jpg
これいいな〜
13011118.jpg
こういうのも〜
13011119.jpg
YAMAHA!ことしはMOTO GP見に行きますョ〜
13011120.jpg

なかなか楽しかったです。

| クルマイベント | 19時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/996-fd047660

PREV | PAGE-SELECT | NEXT