PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中部2CV オフ

1月20日。トヨタ博物館で2CVのオフ会があるとのこと。
2CV・・・
うちのローマックス。ほら2Vの親戚ですから〜

と言うわけで、寒い中おでかけしてきました。
10時30分からのようなので、10時30分におうちを出発。
トヨタ博物館は隣町ですから、たぶん20分くらいで到着します。

会場には2CVがいっぱい〜

13012001.jpg

事前の参加表明はしていませんでした。でも取りあえず目立つのです。ローマックス。
試乗車としても人気でした〜
13012002.jpg
2CVコアなヒトだらけの場所で。ローマックスの一番の注目点は『スタビがついてる〜〜〜』ということでした。
あとは後ろ足もおもしろがられていましたけど。

皆さん。すごすぎ。ですはい。

13012003.jpg

13012004.jpg

13012005.jpg

2CV形のいす〜かわいい〜。そうそうローマックス君は記念撮影まで参加させてもらいました。
13012006.jpg

ローマックスって、やっぱり2CVだねと思った1枚。
2CVだよね。やっぱり。
13012007.jpg

写真いっぱい取ったつもりだったけど、いまいち良い写真がありませんでした・・・くすん。

午後から予定もあったので、お昼過ぎて直ぐに帰りました。
ゆっくりしていると凍えてしまうしね。お先に失礼〜

参加表明なしでしたので、ちょこっと不安でしたが、全然大丈夫でした。
とても楽しかったです〜皆さんありがとうございました〜
2CVのイベントまたありましたら参加したいな〜ふふふ〜

| ローマックス | 23時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/997-c36d6772

PREV | PAGE-SELECT | NEXT