PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月〜

16-09.jpg

最近モデルさんで悩んでしまって・・・で最後の手段。
先月は長女の車でした・・・今月は私のくるまでございます。

写真を見て、ココってどうなっているんだっけ?とは悩みませんでした。
さすがに自分の車だと違いますね〜

それにしても・・・今年9月までにルノー3台って・・・ちょっと偏っているよね・・・困ったなぁ・・・


そう言えば数日前。スーパーの駐車場でキャトルの周りをくるくるしながらじっと見ている女性の方が見えました。そうそう。たまたまカングーの隣が空いていまして、キャトルをカングーの隣に止めたのです。
その方はそのカングーのオーナーさんのようでした。

『かわいいクルマですね〜ルノーなんですか?』
『そうです〜』


思わず、数ヶ月前にムルティプラ乗りの女性の方を思い出しました。
そのときもうんと盛り上がりました。
『かわいいですね〜ルノーなんですか?』
『そうです〜実は私。ムルティプラ乗ってましたよ!』
『ええ〜!!』みたいなやりとり。



ふふふ〜そう言う会話って何だか幸せです。

iPhone6/6S 854*1590
16-09_iOS_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-09_iOS_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-09_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月〜

7月ラストの週は8耐行ってきました。
ヤマハ優勝!やったね!

で8月はミニ。こちら木曜に仕上げました。
ぎりぎりすぎて記事も書けずにイラストだけアップ設定。
申し訳ない・・・
16-08.jpg

それにしても暑いですよぉ・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-08_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-08_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-08_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月〜

16-07.jpg

7月です。縦さんです。
この頃ホント綱渡り。ぎりぎりで描き上げました。
がちょっとやけになったので、色が適当・・・もういいや・・・なんかホント投げやりで・・・お許しください。

もう半年終わっちゃったのですね〜はやいはやい。
梅雨に入ってから暑さも倍増って感じです。
エアコン無しのクルマも暑くてかないませんねぇ・・・

意外と心地よいのがバモちゃんで、屋根があって直射日光は防ぎ、なおかつ風通しが抜群。
もうバモちゃんで会社行こうかなぁ・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-07_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-07_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-07_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月〜

16-06.jpg

6月です。ぎりぎりです〜
もっと余裕持たなくちゃです・・・


S800・・・S600かも・・・
自信がありません。



今年のFTPの会場にいました。
間違っていたら教えてください。

ルームミラーの棒・・・(でいいの?)描き忘れていますね・・・
後で差し替えます。少々お待ちください・・・
↑差し替えました〜

iPhone6/6S 854*1590
16-06_iOS_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
16-06_iOS_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
16-06_1256_1920.jpg



| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月〜

16-05.jpg


5月はお休みですからね。休み前に描き上げました。
このところスランプだったかもですが、
カングーは描いているのは結構楽しい。好きなクルマは違うね〜
でもちょっと色塗り過ぎだったかもね。

初代カングーです。
誰の車か・・・分かる人はきっとすぐ分かるよね。うふふ。

iPhone6/6S 854*1590
16-05_854_1590.jpg

iPhone5/5s 744*1392
16-05_744_1392.jpg

galaxy 1256*1920
16-05_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月〜

16-04.jpg

・・・4月です・・・


MOカレンダー1月に使用しているイラストです。
すみませんすみません。ごめんなさい。

3月はギリで描き上げましたけど、今月はすっぱりあきらめまして、こちらのイラスト採用です。
去年9月か10月に描いたイラストです。
意外とボディへの写り込みで結構苦労してたりします。



赤の2CVいいよね。赤でなくてもいいけど。

2CVとかキャトルとか・・・このあたりでトコトコお出かけしたい・・・



そういえば先日は会社の駐車場のそばで赤いキャトルと鉢合わせしました。
手ぐらい振ればよかったなぁ・・・



iPhone6/6S 854*1590
16-04_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
16-04_744_1392.jpg



galaxy 1256*1920
16-04_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月〜

16-03.jpg

あ〜もうぎりぎり。どきどき。29日に描き上げるって・・・
もっと余裕もっていこ・・・つらかった・・・


よたはちさん。
結構好きです。というかかなり好き。
2000GTはユメのクルマみたいなイメージがあるんだけれど、
よたはちはかわいい、あこがれのクルマって感じ。

モデルさんはFTP2011の参加車両です。
なんだかんだと、ここからモデルさんを決めていることがとっても多いです。
メーカーも国籍もばらばらでいいんだよね。今年はしっかり写真撮ってストックしておかないと・・・

先月と色がかぶっているのはお許しください・・・

iPhone6/6S 854*1590
16-03_iOS_854_1590.jpg


iPhone5/5s 744*1392
16-03_iOS_744_1392.jpg


galaxy 1256*1920
16-03_galaxy_1256_1920.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月〜

16-02.jpg

1月後半からぐっと冷えましたね〜
キャトルさんも今年はスタッドレスはいています。

さてさてカレンダー。

こちらもぎりぎりです〜描けてよかった。
モデルさんは1年ほど(2年でした)前の写真から。
水色のかわいいパンダさんです。えっと3代目になるんだっけ?
この子は4×4だったはずです。
もっと早くに描けばよかったのだけど、1年もかかってしまいました。ごめんね〜
(1年かけて描いた訳じゃないですよ。もちろん)


カレンダーはあちこちでアップしてますが、(twitterとかmixiとか)
どこも画像が変換されるようで、ちょっとにじむ感じになります。
それがね。実はちょこっと不満なんだけど。

ココはたぶん変換されないのだと思います。ファイル名も同じです。

iOS用とgalaxy用はココではサムネイル表示にしてありますが、こちらのがサイズ大きくておすすめ。ですはい。


iPhone6のサイズがなかったので、(自分でも気がついていなかった)追加しました。

iPhone6/6S 854*1590
16-02_854_1590.jpg



iPhone5/5s 744*1392
16-02_iOS7.jpg

galaxy 1256*1920
16-02_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。

16-01.jpg
あけましておめでとうございます〜
本年もよろしくお願いします〜


iOS 744*1392
16-01_iOS7.jpg


galaxy 1256*1920
16-01_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月〜

15-12.jpg

12月です。
今年もあと1ヶ月ですか・・・はやいはやい。

さてさて。Dinoです。
この辺はまったく分からないので聞かないでください。
モデルさんはFTPに参加していた車両です。毎年かっこいいので写真は撮るのですが、
この色難しそうだから敬遠してました。
まぁ冬向きかもと言うことで採用です。
(ていうか11月が赤いクルマだったので、赤い車が使えなかった)

クリスマスなんだし、11月と交換した方が良かったかもね。まぁいいか。
(サンタさんが赤いイメージだから)
ゴージャス気分だけ味わってくださいませ〜

ツイッターにも毎回アップしているのですが、ツイートアクティビティなんてものがあるのね。ちょこっと前に知りました。
で、自分のカレンダーをチェックしてみました。

最近のから
11月 306 インプレッション 543(見た回数)エンゲージメント総数 64(反応した回数)

10月 ボクスター 202  14

9月 ベスパ  427  64

8月 フェアレディ 205 33

7月 A110  945 115

とこんな感じ・・・

A110がダントツです!そうだろうね〜きっとそうだと思うわ。
306もがんばってます。
ボクスター・・・あれあれ?

やはりラテン車でないと厳しいのかしらね〜
お友達は仏車乗りか伊車乗りが多いモンね・・・しかも小さめな子達。

もうホント想像通りでしたョ。ははは。

iOS 744*1392
15-12_iOS7.jpg


galaxy 1256*1920
15-12_galaxy.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT